一食でも多くの、
たのしい食事の
時間をつくる。
えすけーず農園は、ヘルシーで、簡単で、
日本一おいしいもち麦商品をつくることで、
みなさんの食事の時間を、より長く、より多く、
たのしめるものにしていきたいと考えています。
何かと忙しいこの世の中で、
ともすればおろそかになりがちな食事ですが、
簡単に心も身体も満足させることはできないか。
わずか90,000回ほどと
いわれている一生の食事の回数ですが、
1回1回をもっと素敵な時間にできないか。
そんなことを考えながら、
わたしたちは仕事をしています。
食事の時間は、人生を豊かにしてくれると
信じていますから。
VISION
もち麦を発展させ、
楽でおいしい健康をあたり前にする。
もち麦は、食べるだけで身体がよくなります。
そのうえ、とても簡単に食べることができます。
健康が簡単になれば、
楽にたのしく生活ができます。
そのためには、もっとおいしい
もち麦をつくらなければなりません。
わたしたちは、もち麦の栽培から
商品づくりまで一貫して手を抜かず、
一人でも多くの人が、
楽でおいしく健康でいられる世の中を目指します。
VALUE
- well
- be well
それは健康か -
常に健康という観点をもち、
人々の健康に資する
商品づくりを
行ってまいります。
- taste well
それはおいしいか -
わたしたちがつくるものは、
おいしくなくてはなりません。
常においしさに
こだわります。
- do well
それは簡単か -
忙しいみなさんが
いかに楽をできるか。
常に考え、
簡単に食べれるものを
つくり続けます。
- - well
それは十分か -
常にちょうどいい、
等身大のブランドでありたい。
あふれることなく、
足りないこともなく。
- well -
満足できるか -
健康、おいしさ、簡単さ、量、
食べること全てにおいて
我慢があってはならない。
そういった商品を実現します。
CORPORATE
IDENTITY METHOD
もち麦がつくられる青森の雄大な自然と、
健康によってもたらされる時間や気持ちのゆとりを
3つのデザインエレメントと余白で表現しています。
一人ひとりの毎日の健康に寄り添い、
生活にゆとりをもたらすような
ブランドでありたいという、
想いを込めたコーポレートロゴです。
ELEMENT
COLOR
キーカラーには、
太陽、自然、もち麦を表現する
アースカラーを用いています。